職業病。

職業病。

November 26, 2006


11月23日。久々のゆきおんとの2ピースライブが無事終了。

SET LIST

1、一番星
2、未知の向こう
3、日だまり
4、トラベリング
5、灯
6、新曲


「アキタノブオ」の楽曲を二人きりで演奏するまでには、色々と僕等なりに試行錯誤が繰り返されるのであるが(二人きりでアキタの楽曲を最大限に表現できる形へと持っていくまでには、ゆきおんと喧嘩、いや衝突もやはり少なからず避けて通れぬのは周知の事実)、二人編成では二人編成でしか有り得ない、そして味わえない醍醐味をこれからもゆきおんと追求していきたいと強く思えたライブでした。観に来てくれた素敵で奇特な方々(笑)本当に本当にありがとう!アットホームなライブでしたね。この先が楽しみになってきた2ピースライブ。次回の僕等二人編成でのライブも是非是非お楽しみに!

そして、次の日はすぐさま2度目の3ピースのリハーサル。そうです!12月4日が迫って来ております!だんだんと候補曲目が固まっていくと共に、いつも通り僕の機材への執着心も同時に火を噴き始めた次第であります(因みにこれはいてもたってもいられなくなった僕が突発的に行った25日の個人リハの一風景。この後店員に「のぶおさん、何か今日は目がヤバいっすよ!」と突っ込まれました、苦笑・・・)。このようにして少しずつ、少しずつ音を固めていく毎日・・・。

12月4日は2006年最後のライブ。勿論今までで一番の最高のライブをするよ(毎回そう思っておりますが!)!絶対に観に来てね!


2006 11・26 AM2:00 のぶお。

コメント

[ BACK ]