Switch

Switch

April 14, 2008

080ebisu.jpg

思い返せば3年ぶりのSwitch。

本番前はお決まりのガーデンプレイスの散策。

久しぶりの顔、そして初めての顔、色々な方々へ会えた素敵な時間達。

~SET LIST~
1、一秒間のドミノ
2、YOU & I
3、明日をもらった
4、ブルートレイン
5、一番星
6、空を見るヒト

次回の吉祥寺まで新曲を温めます。

アコースティックソロライブ、この先の展望が見えてきたね。楽しみだ!

そうそう、NEWSでもお伝えしましたが、MY LITTLE LOVERさんへ楽曲提供をします。

尊敬するアーティスト。素晴らしい作品に仕上がりました!係わってくださった皆様に感謝。

是非ともお手元に!

では♪


2008 4・14 23:55 のぶお

コメント

日曜日はいいライブをありがとうございました(^-^)/

ホントに恵比寿の街を走り回り(笑)恵比寿まで来てライブみないで、トンボ帰りの危機になるかと思いましたが、、。人に感謝したり、いい経験になりました。
そしてマイラバさんに楽曲提供おめでとうございます!!
早速宣伝しておきました(笑)
バイブルがどう生まれ変わるのか楽しみにしています♪♪

投稿者 オレT : 2008年04月15日 22:35

ライブお疲れさまでした!
いつもより少し長めだったのに、楽しかったのであっという間に時間が過ぎて「あれ?もう終わり?」っといった感じでした。
次回のライブも楽しみにしてます♪
それと、バイブルがどんな感じに変わるのか、今から聴くのが楽しみです♪きっと素敵な曲になってるんでしょうね!
では。

投稿者 kaoru : 2008年04月16日 00:05

天窓Switchは、天井が高くて音はすごく響くのに、なんだか雰囲気は誰かのお家に来てるように居心地がよくて大好きな箱のひとつです。だから今回もとっても楽しみでした。
そして当日、ほんとうにワクワクがドキドキになって、グラスにビールが注がれていくみたいに、身体中が音楽で満たされていくような感動的なライブでした!!
アコギが時にエレキだったり、ベースだったり、はたまた打楽器やパーカスになったりアキタさんが魔法使いの弟子に見えましたヨ♪ひとりバージョンの今後の可能性に期待「大」です!ひとりだと今回みたいに昔の曲も登場しそうだし。。
マイラバのアルバムも楽しみにしてますね。あっこさんのライブでギター&コーラス共演…なんてあったら最高なんだけどなぁ。
次のライブ、もちろん新曲もたのしみです☆

投稿者 AKIKO : 2008年04月16日 03:32

おめでとう!
マイラバは僕も好きで、青森でドライブするときよく聴いていました。
次はをchutes and laddersを聴きながらドライブします!
上海のユウスケより

投稿者 ユウスケ : 2008年04月20日 10:29

お久しぶりです。
ご存知の通りNYから送信しています。
もうじき17時30分を回る所で、学校のPCから送っています。

「MY LITTLE LOVER」へ楽曲提供するらしいですね!?日本に帰国したら購入しまっしゅ!!

それでは、また。

投稿者 TAIKI : 2008年04月22日 06:30

[ BACK ]