融通無碍。

融通無碍。

June 25, 2008

080624_1902~02.jpg2.jpg

昨日の夕。どうやら梅雨も一休み。

6月22日、吉祥寺PLANET K。久しぶりに「歌った!」と心から思えた一日。そんな素晴らしい環境を与えてくれたPLANET Kのスタッフの方々、そしてお足元の悪い中駆けつけてくれた全ての方々に感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~SET LIST~

Guitar SE
1.You & I
2.まばたき
3.サイン(仮タイトル新曲)
4.一番星
5.風のはじまり
6.空を見るヒト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ライブを初めて観に来てくれた方々から、嬉しい感想を幾つかいただく。

アコースティックソロの表現は極めて融通無碍だと改めて実感した次第。と同時に、まだまだ体得できない様々な事象に必然的にぶつかる・・・。

要するに!今後もアコースティックソロライブ、楽しみだ!

そしてそして青森近郊の方々、お待たせいたしました!来月の詳細が決定したら改めて報告します!

ではでは。


2008 6・25 PM11:45 のぶお。

コメント

すいません。。
遅刻しました。廊下に立ってます。。
じゃなくって、新曲を聴きながら階段をダッシュして転げ落ちそうでしたっ!!
うわ~。SEもギターだったんだ~。まばたきも聴きたかった。。と後悔してもしょうがないんで、半分も聴けたんだ~♪...と前向きに考えることにしますね。
でも、できることなら、ぜひ新曲をMySpaceにUPして下さ~い!!
ライブは時にエレキみたいだったり、音の重なりが幻想的だったり、それぞれ違った雰囲気に演出されててとっても面白かったです。東京の次のライブもぜひ近いうちに。。

投稿者 AKIKO : 2008年06月30日 03:48

[ BACK ]