FIVE NINE FES 2008

FIVE NINE FES 2008

December 29, 2008

2008%2012.28.jpg

久しぶりの、そして初めての笑顔に沢山出会えた、素晴らしい時間達。

共演した浅野くん、ADEYTOさん、安部さん、THE SURF COASTERSの皆さん、そして栄作さん、それぞれ別々のジャンルの一級品のステージを僕自身も本当に楽しませていただきました。

呼んでいただいた、FIVE NINE FACTORY代表の佐久間さんに心より感謝!そしてそして改めて9周年おめでとうございますっ!

2008 12・28 [FIVE NINE FES 2008]
~SET LIST~
Opening(Guitar SE)
1.サイン
2.一番星
3.駆け出した六等星(新曲)
4.空を見るヒト

2008年の様々な思い出を胸に、今の素直な自分をそのままに表現できたと思う。

嬉しい感想も幾つかいただきました。ありがとう・・・!この場を借りて全ての方々にお礼を申し上げます!


2008年も残すところ後わずか。今年も年末年始は残念ながら地元へは戻れず仕舞いなので、できれば明日こそは都会の喧騒を忘れに、どこか海の見えるところへ飛び出したいと思う。

大晦日に、もう一度こちらでお会いしましょう!

ではでは。


2008 12・29 PM8:00 のぶお。

コメント

[ BACK ]