音軌道 vol.1

音軌道 vol.1

February 28, 2009

090226%20No.1.jpg

2009年初のライブ。

リハーサルが順調に進むと自ずと自由時間も増えてくる。

という事で、今回はライブ前恒例のエナジー補給(いつもはバナナとシュークリームが定番なのだが)をゆっくりと摂ることに決定!先ずは会場周辺の探索を開始。ライブ会場から歩く事5分、とても落ち着いた佇まいのカフェを発見。

ゆっくりと充分にエナジーを補給し、徐に会場へ。

090226%20No.2.jpg

本番は、共演の皆さんの素晴らしさも相まってとても和やかにほのぼのと時が進んでゆく。
沢山の方から新曲へとても嬉しい感想をいただきました。ありがとう。早く音源にまとめられるように頑張ります!そして誘っていただいた赤坂グラフィティーに心より感謝!久しぶりにLIPNITZとも共演できて、アットホームな雰囲気を存分に楽しめた一日でした。

2009 2.26(THU)at 赤坂GRAFFITI
~SET LIST~
Guitar SE
1. 空を見るヒト
2. サイン
3. 駆け出した六等星
4. You and I
5. 一番星

さてさて、ライブでも少々お知らせをいただきましたが、3月18日にKianaさんという女性シンガーの方のライブにて、ギターで参加させていただく予定です。考えてみると、バンド形態でボーカリストを迎えて完全なギタリストとしてライブに参加するのは、もしかしたら高校生以来かもしれません(笑)。

今年も様々な場面で、皆さんにお会いできますように!


2009 2・28 PM3:15 のぶお。

コメント

[ BACK ]