君のコトバと。

君のコトバと。

June 19, 2009

6月17日、下北沢440。

Zoeさんのアルバムリリースパーティ本番当日。

090618.jpg
(当日残念ながら会場を写すタイミングがなかったので、フライヤーを掲載します)

今回はベース、ドラム、キーボード、パーカッション、そして僕という編成だったのだが、それぞれの配置も思いのほか早めにステージ上に収まり、Zoeさんのリハーサル、そして僕のオープニングアクト用のリハーサル共に順調に終了。程なくして僕の本番が始まる。

前回のDIARYにて歌いたい曲が突如浮かんだと、実はヒントと共にこちらに載せていたのだけれど、何の楽曲か気がついてくれた方々もいたりして、ホント嬉しかった・・・。ありがとう!

2009 6・17 at下北沢440
~SET LIST~
opening.GUITAR SE
1.空を見るヒト
2.灯
3.You & I 
4.君のコトバ

そして自分のステージが終了し、インターバルを挟んで、Zoeさんの本番が開始。生まれて初めてのライブとは思えない堂々としたステージングで、演奏している僕らも本当に落ち着いて楽しく演奏させていただけました。そして、ずーっとギリギリまで一生懸命練習していた、メンバー紹介の際に話すバンドメンバー全員の名前もパーフェクトでどうやらほっとしたご様子(笑)。

何よりも終演後、Zoeさんが「本当に気持ちよくうたえたよう!本当にありがとうございました!」と、何度も何度も話してくれたので、嬉しい限りでした。是非皆さんもZoeさんをチェック宜しくです。

さて、2009年も始まってもうすぐ折り返し地点。ふと気がつくと、この半年間で沢山の見つけたもの、感じた思い、そしてそれと同じくらいに後回しにしてきた事柄がどうやらあるようだ。


少し空気を入れ替えて、整理整頓した後、後半戦へと繋げてゆきたいと思う。


2009 6・19 AM 2:30 のぶお。  

コメント

久しぶりのライブとても楽しませていただきました!!

久しぶりに聴くライブでのギターの音にゾゾゾっときました。

下半期もアキタさんのペースで頑張ってください!!

投稿者 オレT : 2009年06月20日 22:36

[ BACK ]