軌跡。

軌跡。

December 30, 2010

101228_1.jpg

Mellow Shower '10 final special。

リハーサル終了後をパチリ(暗くてすみません)。

会場前に太さんから、英樹さん、僕への差し入れ(笑)。

101228_2.jpg

そうです!年納めのライブは本番後もまた本番(笑)!

肝心の本番(ライブ)の写真が・・・。

~SET LIST~ 2010 12/28 at 赤坂グラフティ (Acoustic Trio)
1.サイン
2.一番星
3.空を見るヒト
4.昨日の明日、明日の昨日(新曲)
5.まぼろし(新曲)
6.3mmのスペクトル

このチーム初のAcoustic Trio。 

30分の間に、2010年の、ホントあっという間だった一年分の軌跡を存分に感じながら歌いきる事ができました。同時にAcoustic Trioの更なる可能性も見出せた時間に感謝。

お呼びいただいた赤坂グラフィティ、会場へ駆けつけてくれた方々、そして、英樹さん、太さん、ありがとうございました!

残念ながらご一緒できなかった方々、そしてこのサイトをご覧になっている全ての方々へ。

残すところ僅かですが、くれぐれも良いお年を~!


2010 12・30 1:00 のぶお。

コメント

あ…知らないうちに更新してた(汗)
新曲二曲も披露したんですか!
行けなかった自分を恨む(苦笑)
まぁ新曲CD楽しみにしてますよ♪

投稿者 ミスト : 2011年01月06日 23:06

[ BACK ]