一つになる。

一つになる。

December 25, 2011

吉祥寺ラプソディー。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

言葉とメロディーとギターとベースとドラムと。

「一つになる」瞬間とその「力」。

これからへ必要な何かをまた再認識。

-SET LIST- 2011 12.23 吉祥寺PLANET K (ElectricTrio)

~Guitar SE~
1.青
2.未知の向こう
3.ソノママニ
4.昨日の明日、明日の昨日
5.3mmのスペクトル
6.一番星


そして今日は所要で新幹線にて移動。

11%201224.JPG

残念ながら旅行ではなかったものの、旅情に誘われ、使うか迷う「もみの木絵文字」・・・。

ということで。

めりーくりすますっ!


2011 12・25 1:30 のぶお。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ソノママニ」配信中!

%83m%83%7D%83%7D%83j-RGB.jpg

●iTunes Store
-モバイル版-
●レコチョク [PC] / [mobile]
●インフォコム [PC+mobile]

・視聴→MySpace

-------------------------------------------------------------------

-ソノママニ-

少しまた 背伸びをして 身の丈に合わぬ空を仰げば
浮かんでゆく その閉塞感 ちぎれた雲の間を行く青空 

鳴り止まないベル それとなく 気づかぬふりしてフタをする
斑模様に散らばってく情熱

だけどまた この臨場感 振り出しに戻る度 気がつく ここから

すぐ始まる旅 心の奥 掴んで離さない 一途さに
不器用なところも 抱きしめて 目を凝らしてみる

向こうまで もっと向こうまで
キリの無いそんなイメージと このままずっと夢中で 頑ななまま
思うまま ホント思いのまま この手で描いてくシナリオ
君が笑う 今を写す

流れたり 時に沈んだり 繰り返しながらの日々を
あちこち迷って 戻って また進んでゆく
昨日じゃなく そして未来でもなく いつにもまして先ずこの瞬間を
ただ真正面に拡げてゆく 

何度でも この星の数程の可能性に揺らいで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、引き続き、「空へ結ぶ」のPVもよろしくお願いします。

 

コメント

はじめまして!
とくちゃんに誘われて、吉祥寺のライブにお邪魔しました。帽子屋です。
歌、すごい上手ですね~。もっとアマチュアの人だと思ってたので、びっくりしました。
歌も聴きやすくて、楽しかったです!
挨拶もせずに帰ってしまって、すみませんでした。
またの機会にお会い出来ればと思います(^0^)V

良いお年を!

投稿者 Yoko : 2011年12月25日 19:48

演奏する一人一人が一つになって素晴らしいものになりますね♪
それに演奏を聴く人達との一体感…
ライブの楽しさがわかったような気がします!

投稿者 ミスト : 2011年12月27日 12:26

[ BACK ]