1&99リリース記念パーティー終了!

1&99リリース記念パーティー終了!

May 6, 2014

久しぶりの地元青森市にて。最後は癖になる?極近の距離感(笑)ホントたのしかったね。
20140503.jpg

急遽にも拘らずご快諾して会場をお貸しくださったコノハト カフェ&レコーズ三宅さん、機材選択や音響に至るまで、様々ご協力いただきました佐藤さん。そして、ギリギリまで告知その他ご協力いただきました各放送局等の方々、サトルさん、誠にありがとうございました!!美味しい飲み物とともに、会場の皆さんの顔が徐々にほころんでゆくのが、何より嬉しかった。

-SET LIST(Solo Acoustic)-
[第一部]
1.SIGN
2.灯
3.Purple echo
4.風のはじまり
5.ソノママニ
6.空を見るヒト
[第二部]
7.君のコトバ
8.未来への地図
9.1&99
10.3653
11.トラベリング

atFMst.jpg
(エフエム青森にてサトルさんと)

坂本サトルさんの番組にも呼んでいただきました。番組終了後はご一緒にサトルさんの制作スタジオへ。設計の隅々まで配慮されたスタジオは、言わずもがなの抜群の(鳥肌ものの)音響効果…。様々な音源を聴かせていただき、制作過程から録音方法について、はたまたスタジオに使用している建築材料や、設計上の計算等まで丁寧に教えてくださり、本当に勉強になりました。がんばらなきゃ。

ライブ後は母親の祝いで、初の下北半島へ。

Shimokita.jpg
(いつもと逆で青森市を臨む陸奥湾。なんか不思議)

青森市内では終わりを迎えていた桜も。下北では所々で、またまた満開の桜に遭遇。今年は東京と併せて人一倍桜を堪能できた得男です。

今回の青森滞在で様々湧いてきた新たな思いと目標。
キッカケと出会いに感謝しつつ、今出来る事全てで。


2014 5/6 のぶお。

コメント

[ BACK ]